

たこ焼き器がやってきた

小麦が完全に大丈夫になって早半年・・・。

念願の大きいホットプレートを購入し
そのポイントでたこ焼き器を買いました。
※ホットプレートにたこ焼きの鉄板がついているものにしなかったのが
一応こだわり(笑)
だって~たこ焼きの鉄板ついているものは、ほかのプレートもたくさんついていて
狭いマンションのキッチンでは本当に収納に困るんです~。

この写真は、ホットケーキミックス(砂糖なし)を水でサラサラに解き
リンゴを中に入れて焼いているところ。
もちろん卵は入れていません
チョコレート、ジャム、チーズなども入れたりつけたりして
楽しんでいます。

「ノンタン、今たこ焼きの‘面倒見てる‘から手が離せないの~」と言いながら
焼いています。
普段は生意気な口をきく娘ですが
たまに、こんな変な日本語を使うところが笑える。。。

一年前には考えられなかった光景。
感慨無量です
本当に感謝。
しみじみ…感謝です。



テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

頑張る仲間たち
皆さん頑張ってます☆
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
カテゴリツリー
FC2プロフ
最近の記事
今までの訪問者
最近のトラックバック
RSS
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
FC2拍手ランキング
リンク
フリーエリア
楽天
